鳥爺寺子屋 in 仙台のお知らせ

皆さまこんにちは!
本日は10月に仙台で開かれる、鳥爺寺子屋のお知らせです
なんと、東北地方初開催だそうです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鳥爺寺子屋 in 仙台

日時: 2014年10月26日(日)13:00~16:00
場所: フォレスト仙台(地下鉄南北線 北四番丁駅より徒歩7分)
参加費: 3000円(収益は全てTSUBASAに募金されます)
申し込み&詳細: http://tori-g.jimdo.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鳥爺寺子屋は、皆さまご存知、飼い鳥レスキュー団体TSUBASAの鳥爺こと松本 壯志(そうし)さんが主催する、鳥さんの講演会&セミナーです!
全国の主要都市に鳥爺が赴いて、地元で鳥さんの話をしてくれます

去年の秋には札幌で開催され、その時は私も野口獣医師と一緒にトークショーに参加させていただきました。鳥さんの飼い主様が集まるイベントは、地方ではなかなかないので、皆さま本当に楽しまれておりました

今回の「鳥爺寺子屋 in 仙台」では、偶然にも春から工藤が仙台住民となりましたので、再び参加させていただきます

皆さま、どうぞよろしくお願い致します^^


sekisei.jpg


スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR