キタ・コトリのお知らせ

皆さま、こんにちは!

今日は来月開催される、北の鳥イベントのご紹介です。
(北海道・札幌情報です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ・来た・嬉しい3日間
キ タ ・ コ ト リ
日時:2014年9月5日(金)~9月7日(日)
    12:00~18:00 (最終日は15:00まで)
場所:ほくせんギャラリーivory (札幌市中央区南2西2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


札幌で年に一度開催されていた鳥グッズの展示販売会「モフ・キタ」の、パワーアップ版とも呼ぶべきイベントです 


14841.jpg


「モフ・キタ」は毎年あまりの盛況ぶりで、ゆっくり見れなかった方も多いのでは? 工藤も毎年巧みにすいている時間を狙って(笑)参加していましたが、そんな皆様の気持ちが通じたようで、今年はなんと3日間に及んで「キタ・コトリ」が開かれるとのこと。 北国の鳥ファンもさらに盛り上がること間違いなしですね


主催者様が仙台にもイベント案内を届けてくれましたので、ご興味のある方は、ぜひ手に取ってご覧ください (案内のポストカードもとっても可愛いです) 。




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR