リベンジ!可愛いヨウムちゃん

皆さま、こんにちは! 獣医師の工藤です。
いつもお読みいただきまして、どうもありがとうございます


8月16日にblogにご登場いただきました、第一号のヨウムちゃん。
 こちら ⇒ http://sendaibc.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

その際は慌てていて、うまく写真を撮れなかったのですが、先日、そのコがホテルで泊まりに来てくれたのでリベンジです

149253.jpg

最初は緊張して シュッ! と細くなっておりましたが、慣れてくると羽毛ふっくら&リラックスのポーズも
そして少しだけおしゃべりを披露してくれました


149252.jpg

カメラを向けると、興味津々!


149251.jpg

ぶら下がって、遊んでみました


やっぱりヨウムちゃんは可愛いですね!
この可愛さがわかる人は、かなりの鳥ツウと言えるでしょう



スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR