ウロコインコちゃんが遊びに来ました



皆さまこんにちは!工藤です。
先日、松本獣医師家のウロコインコちゃんが、クリニックに遊び (実習の付き合い?) に来ました


149292.jpg

抱っこされても、おとなしい!


「ゴロンとしないの?」との質問に、「したことあります」という飼い主様の返事と伴に、ゴロリンとされたウロコちゃん。

149293.jpg

じ~~っとしてます、なんて可愛い~


ウロコちゃんは性格も千差万別ですが(あたりまえ)、こんなにおとなしくてフレンドリーなコだとついつい嬉しくなって、しばら~くナデナデさせてもらったのでした



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR