beautiful!! サザナミちゃん


皆さまこんにちは、獣医師の工藤です。
仙台は毎日気持ちのいい青空が広がっていますね
でも朝方は結構冷えるので、どうぞ体調管理にはお気を付けて下さいね~


さて、先日すごい綺麗な色のサザナミインコちゃんが来院したので、写真を撮らせて頂きました!

149301.jpg

「コバルトスパングル」 という品種だそう


ノーマルカラーのサザナミちゃんは濃い緑色ですが、こちらのコは 
頭:コバルト青 体:コバルト緑 の2色になっています。 
淡くて優しい色合いに、うっとり~


そういえば以前ご紹介したサザナミちゃんもレアカラーでしたし、仙台のコは素敵系のお色のコが多いのでしょうかね?




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR