コザクラインコちゃん第一号

皆さまこんにちは!
10月に入りだいぶ秋が進んできましたね。


さて本日は、今さらですがこれまでご紹介していなかった、コザクラインコちゃん第一号のコを up したいと思います
ずっと写真を撮りそびれていましたが、先日、ついに撮影成功!


141092.jpg


英名は、ピーチ・フェイスド・ラブバード


141091.jpg

ノーマルのコザクラインコちゃんです


このコは何と!新幹線通院しているんですよ。
列車の中でいつも「ピヨピヨ」楽しく歌いながら来るそうです。飼い主様はドキドキの連続とのこと、確かにコザクラインコちゃんの声はよく通りますもんね





sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR