セキセイインコ・秋の旅

皆さまこんにちは、獣医師の工藤です!

昨日お知らせしたとおり、本日は題しまして「セキセイインコ・秋の旅」です

飼い主様から頂いたお写真の、お出かけシーンがとても可愛くまた楽しそうで、ぜひblogをご覧の皆さまにも見て頂きたいと思い、掲載許可をもらいました!


1410241.jpg
4羽のセキセイインコちゃんが、秋の東北を旅しております


1410242.jpg
みごとな紅葉が、風情ありますね


1410243.jpg
栗とセキセイ! 絵になります(笑)
一番ハマった構図です


とても素敵なお写真を、どうもありがとうございました!




sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR