成長!サザナミちゃん



こんにちは! 獣医師の工藤です。
仙台はお天気に恵まれ、晴れの日が続いてますね! 
さすが太平洋側!と、日本海側からやってきた人間は感心する毎日なのでした。


さて本日ご登場いただくのは、サザナミインコちゃんです。
7月にご紹介したレアカラーのコが、少し大人っぽくなっていたので、写真を撮らせていただきました


1410301.jpg

ちょっと渋くなりました?
7月のblog記事はこちらです


今回の診察はちょっとご機嫌ナナメでしたが これも成長した証拠でしょう♪



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR