セキセイ&オカメちゃん

皆さま、こんにちは! 獣医師の工藤です。
北海道では、もう初雪が観察されたそうですね。
いよいよ本格的な冬の到来ですね


さて北海道の飼い主様から、愛鳥写真を頂きました
皆さまにもご覧いただきたくて、写真をUPする許可を頂戴いたしました!


141111.jpg
セキセイちゃんの、♂の子が・・・



141112.jpg
「おや?」 と、ナナメポーズで、こっちを見てます。 でも、お顔は真正面



141113.jpg
こちらのオカメちゃんは、何か叫んでいるようですね。



141114.jpg
そして・・・ 持ち上げられました でも、おとなしい~



思い出のつまったお写真を、どうもありがとうございました





sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR