リベンジ!フクロウさん


こんにちは、工藤です!
仙台もだいぶ秋が深まってまいりましたね。
それでもまだまだ暖かく感じるのは、北海道と比べての話・・・ですね!


さて本日の主役は、リベンジ・フクロウさんです
実は6月に 「フクロウさん第一号」 としてご登場いただいたミナミアフリカオオコノハズク(Zちゃん)の飼い主様から 「もっと可愛い写真を!」 とご要望をいただきまして(笑)、再撮影することとなりました


ちなみに6月掲載のZちゃんは、こんなでした ↓
http://sendaibc.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

あぁ、確かに、 本鳥はもっと可愛いかも!!
(獣医師的には精一杯よく撮れた写真を掲載したつもりだったのですが・・・ ゴメンナサイ)


そこで診察終了後、リベンジ撮影会を開始!

141141.jpg
パシャパシャ撮るも、決まらない

141142.jpg
意外と難しいかも・・・

141143.jpg
そして飼い主様にご協力いただき、渾身の一枚

いかがでしょうか? フクロウさんの、可愛さがあふれております



スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR