名物! 鳥どりカレンダーのご紹介

皆さまこんにちは、獣医師の工藤です!
すっかり寒くなりましたね。 札幌はすでに雪が降り、除雪車も出動!とのこと。 いよいよ冬・本番ですね~



さて、今年もカレンダーを選ぶ季節となりました。
例年大人気の TSUBASA 365日カレンダー が、リニューアルして登場です


1411171.jpg
365days...  鳥どりカレンダー 2015年 1600円+税


365羽の愛鳥さんが、お名前入りで載っています
このカレンダーは、毎年定期的にgetされる方も多くて、登場する鳥さんをチェックするのが、また楽しかったりします。
2015年版も、どんなコが載っているか?ぜひ楽しまれて下さいね!

待合に掲示中&受付でも販売しておりますので、皆様ぜひご覧ください



* このカレンダーは、飼い鳥レスキュー団体TSUBASAの応援グッズとして作られたものです。
* TSUBASA 365日カレンダーはインターネットショップ・CAP!からも購入できます。





・・・おまけ・・・
落ち葉の季節、松本獣医師が通勤途中に拾って来てくれました

1411172.jpg

「アヒルの足跡みたい!」 ですよね~^^


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR