今日から12月


こんにちは、獣医師の工藤です。

今日から12月ですね
クリニック受付横に飾ってあるカレンダーをめくってみたら、最後の月はシモフリインコちゃんでした!

141211.jpg
ちょっとクールに、キメていますね



あと、先日ご紹介したクリニックの看板鳥×2羽、現在も待合室にそのまま残っております

141212.jpg

ちょっとケンカはするけれど、羽衣セキセイのスモモちゃんは、環境の変化は別に気にしていない様子。 今の体調は絶好調なので、もう少し長居してみることにいたしました
お互いライバルのため?さらに食欲がパワーアップ! ペレットも綺麗に食べてくれましたよ

土曜日に診察にいらした飼い主様からは、 「あ!2羽に増えてる!!」 なんてお声をかけてもらって、とっても嬉しかったのでした。

引き続き、皆さまどうぞよろしくお願い致します


sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR