今日もスモモちゃん

皆さまこんにちは! 獣医師の工藤です。
本日の仙台は風が強くて寒いです 雪の予報も出ているそうで・・・


さて。
羽衣セキセイインコのスモモちゃんが、本日も待合で看板鳥をしております。

141221_20141202093621939.jpg 今日のスモモちゃん

エサを入れたら、すぐ食べる!

スモモちゃんは全く人に慣れていませんが、エサがあれば別のようです。
そして、いつもまでも食べ続けております


141222_201412020936228db.jpg

それをあきれた様子で見ているポポロンちゃん。


2羽はたびたび小競り合いをしておりますが 今のところ同じ止まり木で隣同士にいたりもするので、もう少し同居をして様子を見てみたいと思います。(ちなみに二羽ともです)



sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR