文鳥さん第一号


こんにちは、工藤です!

昨日、開業後初の文鳥さんの来院がありました
とても嬉しくて、来院早々写真撮影をお願いする私・・・

145181_convert_20140518060437.jpg
記念すべき文鳥さん第一号は、美男子文鳥

診察後は飼い主様と、仙台&文鳥さんについて、ついつい長話をしてしまいました。
いろいろ気さくに教えて頂いて、とてもためになりました!



そしてこちらは、記念すべきオカメちゃん第一号の飼い主様から頂いた、オカメちゃんのいるアレンジメント。

145182_convert_20140518060529.jpg

ご本人(鳥)の写真は撮りそびれてしまったのですが、入り口に飾らせていただいて、毎日ご本人代わりに楽しませてもらっています

やっぱり鳥さんのいる生活はいいですね!
どうもありがとうございました!!




スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR