鳥さんブログのご紹介

こんにちは、工藤です

先日、診察にいらした飼い主様が鳥blogをなさっているとのことで、URLを教えて頂きましたので、ご紹介いたします!


「ウロの日記」
http://uropapa.blog.fc2.com/
1412151.jpg

この美しい、アカハラウロコインコちゃんの日常が紹介されております


先ほどblogをのぞいてみたら、ちゃんとお薬を飲んでいる姿が掲載されてました さすがウロコインコ&シロハラインコだけあって、飲んだ後は2羽ともコロリコロリと転がっておりました(笑)

写真がとてもきれいなので、カラフルなインコちゃんたちの素晴らしさを、最大限味わえます
リンク許可も頂きましたので、本blogに貼らせてもらいました(右側→)


東北在住の鳥さんたちのHP一覧ができたら、嬉しいですネ♪








スポンサーサイト
sidetitle仙台小鳥のクリニックsidetitle
仙台市青葉区台原にある、鳥専門の動物病院。大好きな鳥たちの日々の様子と、クリニックでの日常をご紹介いたします。

仙台小鳥のクリニックスタッフ

Author:仙台小鳥のクリニックスタッフ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR